スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episodeII「集団過呼吸」

ミスコンテストの日本代表を目指してレッスンに励む恵理(藤井美菜)が過呼吸症候群で倒れた。救命救急センターに担ぎ込まれて症状は落ち着いたが、手にはまひが残っているようだった。速水(西島秀俊)と田口(伊藤淳史)は検査入院を勧めるが、2週間後に最終予選を控えている恵理はライバルに差をつけられるとパニックを起こす。一方、速水と医療代理店の癒着を疑う白鳥(仲村トオル)は、速水を訪ねてきた同社社員の佐々木(堀部圭亮)を病院で見掛け、彼に疑惑をぶつける。そんな中、再び発作を起こした恵理は入院して検査を受けることになる。(gooテレビより)

自分のことをあそこまで言うって時は軽くつっこんであげるのが礼儀でしょ。
なんか裏があるとは思っていたけど、まだまだ隠さないといかんのでしょうね。

39度は相当の熱でしょ。それを放置するってのはいかがなものかと。

あれだけでそこまで重い話になるのね?
それにあれくらいって言ってはなんだけど、階段から落ちただけで、あそこまでいくもんなんね。
B12ってなくなるとあそこまでひどくなるのね。
ああなることは普通はならんのでしょうが、怖いもんだ。

てっきり整形かと思ったら、堕ろしたのね。
子供の手が何とも微妙というか。
もうちょっと見せ方があってもよろしいかと。

にしても、まだまだ引っ張る引っ張る。
裏で金が動いててってのはわかったものの、本題はこれから小出しにしていくんでしょうね。




公式HP
チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋

過去のメモです。
『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episode1「失神」


原作:
ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊
宝島社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。