スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episode1「失神」

海堂尊氏のベストセラーが原作の連続ドラマの第2弾。シリーズ最高傑作の呼び声が高い第3作「ジェネラル・ルージュの凱旋」に、オリジナルストーリーとミステリーを加えて送る。後藤法子ほか脚本、今井和久ほか演出。重症患者の対応に追われる東城大医学部付属病院の救命救急センターに、勤務中に意識を失ったキャビンアテンダントの沙希(田畑智子)が運び込まれる。病棟は満床だったが、センター部長の速水(西島秀俊)が医師の佐藤(木下隆行)の反対を押し切り、沙希を受け入れた。そんな中、心療内科特別愁訴外来の医師の田口(伊藤淳史)は、和泉(加藤あい)ら救命チームの医師に呼び出される。田口は2年前、沙希を一度診察していた。やがて沙希が異常な発作を起こして救命チームが騒然となる中、厚生労働省の白鳥(仲村トオル)が現れる。(gooテレビより)

愚痴外来っていうんだ。(笑)
確かに、わかりやすいっちゃわかりやすいし、的は射ている。

肩書き長!よう覚えてるわ。

救命って儲かるわけないわな。
警察は立派に商売として成り立ってますが、消防はそんなわけいかんし。

ああいう状況だったら、死ねって言った方が死ねないでしょうね。

クビつりでビニールって・・それは無理ってもん。
あざって移動するんだ・・・。しらなんだわ。

全然たとえてないっていうより、狙って送りこんでますよね。

初回という感があんまりしないなぁ。普通のSPって感じ。
1話完結型じゃないと思ってただけに。
先々ちょっと不安がなきにしも。次がネタ振りになるのか?

先に直感で書いておきます。
白石さん、何かやらかしますよね?

公式HP
チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋


原作:
ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊
宝島社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。