スポンサーサイト


大阪杯(GII)&ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)結果

大阪杯(GII)
?△テイエムアンコール
?…ゴールデンダリア
?◎ドリームジャーニー
  :
?■ヤマニンキングリー


やらかしてしまいました。>ドリームジャーニー
そもそも単勝1.2なんてのは危ういと思ってましたけど。
外外を回った分の差と考えると悲観することはないでしょう。
ゴールデンダリアまで印が届かんかったので・・・仕方ないかと。


ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)
?…ショウワモダン
?○マイネルファルケ
?…サニーサンデー
?◎フィフスペトル
  :
?■トライアンフマーチ


こちらも届かないっちゃ届かないメンバー。
まぁ、元々このレース自体ようわからんメンバーだったのでこの結果はしゃあないでしょ。
これが安田記念につながる・・・といわれるとなんとねぇ。。。と思ってるのはオイラだけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
