

中山牝馬ステークス(GIII)&フィリーズレビュー(GII)&中京記念(GIII)結果など

結果の前に気になったこと。

フサイチセブンはじめ所有馬はどうなる?
誰か引き取ってくれる?放置?
馬に罪はない。早く良い知らせが来ることを希望。

関口氏破産?フサイチセブンなど差し押さえ



中山牝馬ステークス(GIII)
?○ニシノブルームーン
?…ウェディングフジコ
?▲チェレブリタ
  :
?◎ジェルミナル
  :
?■ザレマ


このレースが1番マシ・・・とは言え、◎が飛んで2着歯抜けじゃねぇ。
やっとこさ重賞を勝った感がありますが、これで重賞の常連組になれるんでしょうか。>ニシノブルームーン
掲示板の常連で終わらないことを期待します。




フィリーズレビュー(GII)
?…サウンドバリアー
?○ラナンキュラス
?▲レディアルバローザ
  :
?◎ラブミーチャン
  :
?■ハニーメロンチャン


ある意味予想どおりっちゃ予想どおり、4角でお疲れ様ってところでしょう。>ラブミーチャン
できれば出してあげたかったんですが・・・仕方ないでしょう。
今に始まったことではないですが、唯一の手つかずの中央での3歳ダートGIがあればいいですが・・・。
サウンドバリアーが勝ちましたが、はまった感は強いですねぇ。
桜はなんとも微妙というか・・・。
負けはしたもののラナンキュラスの評価はそんなに下がらないでしょう。
レディアルバローザも権利を取れました。
相手なりに走る感じはあるので、ひっかけておいたほうが・・・。



中京記念(GIII)
?…シャドウゲイト
?…タスカータソルテ
?…ホッコーパドゥシャ
  :
?■ナリタクリスタル
  :
?◎マイネルスターリー


ほんまにここまで外すと、何をどう言っても言い訳でしかないので割愛します。(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
