スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山牝馬ステークス(GIII)&フィリーズレビュー(GII)予想

中山牝馬ステークス(GIII)
◎ジェルミナル
○ニシノブルームーン
▲チェレブリタ
△ブラボーデイジー
★アルコセニョーラ
×ウエスタンビーナス

買い目 3連複 ◎から 以下BOX (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どれも似たりよったりというか。

ザレマ  最後だから人気してるけど・・・微妙なのはいつものこと。

ビクトリアマイルに向けてそろそろというところ。
しかしこのメンバーでは・・・というのが正直なところ。
オッズをみると木端微塵。
確かに抜けたのがいませんからこうなりますわな。
来たらめっけもんくらいのレベル。



フィリーズレビュー(GII)
◎ラブミーチャン
○ラナンキュラス
▲レディアルバローザ
△ニシノモレッタ
★ソムニア
×モトヒメ

買い目 3連複 ◎から 以下BOX (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  勝てるもんなら勝って欲しいが・・・。

ハニーメロンチャン  いつもどおりです。

このレースの注目はラブミーチャンでしょうな。
JRAや競馬全体の盛り上がりを考えるとここらでこの手のが出てきて欲しいところでしょうし。

ただ、正直これがダートや重くらいなら迷わず◎をつけてもいいかと思うが、何せ初芝。
不安要素しかない上に人気も出てるので本来ならキリですが、ここを勝ってもらって桜で散ってもらうという前提であえて◎を打ちます。(爆)
どうせ桜に出るなら、ライデンリーダーのように勝って出て欲しいものです。
恐らく前前で競馬をするでしょうから、持ったままで3馬身逃げ切りなんてことになったら、そりゃもう桜は大騒ぎでしょう(笑)
当然、流していくほどの根性は持ち合わせてませんので、3着狙いのBOXで。

まさか、チャンチャンチャンってオチはないですよね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。