スポンサーサイト


中山記念(GII)&阪急杯(GIII)&アーリントンカップ(GIII)結果


中山記念(GII)
?…トーセンクラウン
?×テイエムアンコール
?・・・ショウワモダン

?■キングストリート


荒れるという見立てだけは正解でしたが・・・(汗)
不良馬場のおかげで勝てた部分は大きいでしょうが、荒れるとみたてている、こういうときに江田照騎手を押さえてないオイラが馬鹿でした(涙)


阪急杯(GIII)
?○エーシンフォワード
?…ワンカラット
?■サンカルロ
  :
?◎ビービーガルダン


エーシンフォワードの強さが目立った気がします。
宮記念でスルーって訳にはいかないでしょうね・
ビービーガルダンは宮記念になんとも言えない不安感を漂わせてくれました。
負けるのは仕方ないにしても、いいところ無しってのが。



アーリントンカップ(GIII)
?…コスモセンサー
?◎ザタイキ
?★レト
  :
?■タニノエポレット


届かなかったのね>印
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
