スポンサーサイト


ダイヤモンドステークス(GIII)&きさらぎ賞(GIII)結果

ダイヤモンドステークス(GIII)
?■フォゲッタブル
?×ベルウッドローツェ
?ドリームフライト
  :
?◎ヒカルカザブエ


フォゲッタブルがあっさりでした。
まぁねぇ。消しながらあきらめてるくらいですから。
これで天皇賞の1番人気は決まりかいな。。。
3000以上の距離だったらある程度は信頼できそうな感じでした。
ただ、予想でも書いたけど、58積んでほしかったなぁ。。。


きさらぎ賞(GIII)
?▲ネオヴァンドーム
?○レーヴドリアン
?…ステージプレゼンス
  :
?■アドマイヤロイヤル
馬連 1,300円GET

取ったのはいい。がなんで1300円しかつかないのが全く理解できん。
レーヴドリアンが思った以上にかぶったことと、デムーロ?(笑)というよりは頭数なんだろうけどな。


来週は2月決戦。
キル候補筆頭が登録すらしてないので、今週ゆっくり考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
