

ダイヤモンドステークス(GIII)&きさらぎ賞(GIII)予想など

この時期、競馬サークルは引退の時期な訳ですが・・・今年の引退はちょっとショック。
まだ、現役でやれるでしょう。>角田、菊沢、西原騎手

不意打ちでした。
40歳前後で調教師ってそんなびっくりするほどの若さでもないが、まさか調教師に転身するとは。
つーやん(と勝手に読んでましたが)には本当にお世話になってました。
特に、ふーちゃん、ハイジではおいしい思いをさせていただきました。
オイラにとって、つーやん=ふーちゃんのイメージがあって、マイルでのあの強さは歴代牝馬でも1.2だと思ってます。
また、忘れたころのヒシミラクルでは本当にミラクルをかまされましたが、不思議と納得してのを覚えてます。

西原騎手も引退とのこと。
これで中央での女性騎手は増沢騎手だけになってしまいました。
次の女性騎手がいつになるかわからない現状・・・次の女性騎手が来るまで続くんでしょうか?


角田、菊沢、橋本、塚田、西原騎手が引退


それと、地方3歳代表が順当に今年の初戦を完勝したようです。
単勝1.0。まぁ、そうなるわな。
つぎはフィリーズレビュー=中央初芝。
これで勝ったりなんかすると、ライデンリーダーのような騒ぎになっちゃうんでしょうが、さて、そううまくいくんでしょうか?

ラブミーチャン無傷V6!ローマン、ライデンの再来だ!…ゴールドジュニア


ダイヤモンドステークス(GIII)
◎03ヒカルカザブエ
○08メインストリーム
▲07モンテクリスエス
△16エーシンダードマン
★15ハーマジェスティ
×01ベルウッドローツェ

買い目 馬連 BOX (15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  確変はまだ継続するの?

フォゲッタブル まいど恒例。来たら仕方ないか。

消す馬だけが、コンマ何秒で決まったものの。ハンデを見て・・・軽い!。
トウカイの57.5を考えるとちょっとヤバくないですかね?と思ってますが、初志貫徹ということで、切ります。
切るのはとっとと決まったものの、頭となるとこれがまた。
もう確変も終了?のはずなんですが。
切れないのでこうなったら◎にしときます(汗)
もちろん保険でBOXにしときますが。


きさらぎ賞(GIII)
◎04インペリアルマーチ
○11レーヴドリアン
▲02ネオヴァンドーム
△03シャイン
★01メジャーテースト
×07ダイワバーバリアン

買い目 馬連 BOX (15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  似たりよったり

アドマイヤロイヤル 手が回りません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
