fc2ブログ

共同通信杯(GIII)&シルクロードステークス(GIII)予想

次やらかしたら、騎乗馬なくなるんじゃないの?


共同通信杯(GIII)
◎05アリゼオ
○06ハンソデバンド
▲04ダイワアセット
△12カシマストロング
★02ガナール
×09アースステップ

買い目 馬連 ◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2戦2勝

ダノンシャンティ なんとなく

1本かぶりやむなし。
ここは素直に従います。
ここで勝ってクラシック戦線に名乗りをあげるんでしょう。たぶん。



シルクロードステークス(GIII)
◎12アルティマトゥーレ
○13レディルージュ
▲14エノク
△03ショウナンカザン
★06ラインブラッド
×11ドラゴンウェルズ

買い目 馬連 BOX (15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  確変はまだ継続するの?

エイシンタイガー 外枠&57kgが

宮記念の前哨戦。にはちょっと早い気はするが。
結構なメンバーがそろったと思います。
ハンデがなんとも微妙で人気も割れてますが。
確変モード中の横典騎手から・・・といいつつそろそろ終わりそうな気もたっぷりするのでBOXで。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR