

根岸ステークス(GIII)&京都牝馬ステークス(GIII)&東京新聞杯(GIII)結果

根岸ステークス(GIII)
?×グロリアスノア
?■サマーウインド
?◎オーロマイスター


素直に買えば、結構おいしい馬券だったのに。
に、しても印をつけたとは言え、あんな勝ち方するとは思わんかった。>グロリアスノア
これで2月決戦が買えるかといわれると何とも微妙ですが。
レース見てると、もう少し早くしかけておけば勝てたレースに思えて仕方ないんですが。>サマーウインド
オイラの気のせいならいいが。
2月決戦では要チェックかと。
ただしヤネが変わることが条件だけど。


京都牝馬ステークス(GIII)
?◎ヒカルアマランサス
?…ベストロケーション
?○ザレマ
  :
?■レインダンス


あのペースであの位置から届いたんだ。
豪快というか無理やりというか。
軽量ということを差し引いても、これから牝馬戦線では中心視してもいいか?
同じような乗り方ができるヤネがいるかどうか・・・。


東京新聞杯(GIII)
?△レッドスパーダ
?◎トライアンフマーチ
?×エーシンフォワード
  :
?■キャプテンベガ

950円GET

1番人気なんで、取らないよりは・・程度。
に、しても横典騎手の確変はいつまでつづくんだか?
もしかして、このままリーディング???


コメントの投稿

非公開コメント

お決まりの!

きょうさん、どうもです。

根岸S:1,3,4,5着でっか!

豊さえ切らなければ、完璧やったのに?!
馬連、3連複ともになかなかではないですか?!

でも、東京新聞杯でGETは一応おめでとう。フェブラリーまでには調整しておきましょう。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
