

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 Second season』第1回「聖夜の奇跡」memo

今期はもしかしたら、これだけにあるかもしれません。(前期から続くライヤーゲームは除く)時間的に厳しいかも・・ですが一応チェック予定です。
あと、できればレベルで、火10水10はチェックするかも。

わざわざ傷みせんでもさ。

手術中にあんな無駄話してる暇があったら手うごかせ!と思うのはオイラだけ。

あの状況で子供が蘇生するって数%もないじゃないの?
実際に大学で症例があるのかもしれんが、かなり厳しいのは事実でしょうな。

オイラも延命はしないだろうねぇ。

今回は前回以上に比嘉さんの出番が多そうなのはいいが、恋人がらみはとっとと終わらせてほしいもんだ。(爆)でも最後の最後までひっぱりそうな感じ。

家の中にクリスマスツリーってのは・・・。
そもそもクリスマスなんてどうでもいい人ではあるが、それにしてもあれはでかいわ。

前の医療ドラマ(というべきかは微妙ではあるが)に比べるとスピード感がある。
そんななか、どうしても気になるのが山下さんのせりふ回し。
他がしっかりしてるせいか、こもってる感がすごくします。

前回からひっぱるところはひぱって新ネタもいれつつ・・・の初回。
戸田さんをどう動かすか
病気と3角関係。
今回結構肝かもしれません。



『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
