スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『救命病棟24時?2010スペシャル?』memo

諸般の都合で「龍馬伝」は後で見ます。
あげるかどうかは悩みどころですが・・・。

それより、今年唯一見るSPドラマとなるであろう救命病棟です。

現実、病院まで車で2時間30分とかっていう話は離島以外でもあるでしょうね。

病院だったらバックアップ電源は・・・。
それもこのクラスの病院だったら必須というか、無いことがあり得ないかと。
全館停電でも動くのがバックアップでは?
と、いいつつもこういう事態にならないとわからんのだけど。
で、これが回復したら、後で会議とかいうレベルではない反省会が。
それに、電力会社、保守会社は罰金もんだと。

いかに今の医療が電気機器頼りかってことなんだろうけど、昔は電気機器が無くても
やっていたこともあるはず。
なんでも便利すぎるのも問題ありなんでしょうな。

医療に限らず、今の日本に希望のタネを蒔かないといかんでしょう。
医者はまだましでしょう。
もっとひどいところはゴマンとあるでしょうに。

期待してたのと違って今までのつきはぎがあまりに多すぎる。。
もうちょっとオリジナルが多くないといかんでしょ。
まぁ、「まだ続きしまっせぇ?」って空気がありありなんで、1年?2年くらいしたらお会いできるでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。