

『ライアーゲーム SEASON2』第7話「クライマックス」memo

心理学講座になりつつあるが。
まぁ、言わんとしてることはわかる。

出た出た。
この人が戻ってくるのは本当に予想外でした。>ヨコヤ
前回の予告でてきましたが。
正直、菊池さんより相当期待してます。


金か。わかりやすすぎる。
そりゃ、つられるわ。
もともとがだましあいなわけで。
さらに借金がある設定だから、そりゃ動くって。
でも、これってゲームの本質から外れてない?

あそこで行くのがナオちゃんですな。
だから、ナオちゃんなんだけど。

最終話っていわれても、終わらないことがわかってるし。
FINALは映画館。かつ行く気ゼロなんで結局どうなるかわからないまま終わるわけだ。
なので、あと2回見るつもりだけど、正月挟んでなんかわすれてそうな予感が・・・。



『ライアーゲーム SEASON2』 公式HP

過去のメモです。
『ライアーゲーム SEASON2』第1話「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第2話memo
『ライアーゲーム SEASON2』第3話「華麗なる逆転劇」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第4話「裏切り勃発!」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第5話「最終決戦へ向けて」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第6話 「謎の秘密兵器」memo

原作:
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
