スポンサーサイト


M?1優勝はパンクブーブー

だんだん落ちてるような気がせんでもないですが。。。

まずオイラ個人の順位づけ
点数はリアルタイムでネタが終わってすぐつけてます。

1st ROUND
ナイツ       85
南海キャンディーズ 80
東京ダイナマイト  84
ハリセンボン    77
笑い飯       90
ハライチ      82
モンスターエンジン 92
パンクブーブー   93
NON STYLE 88


前半まったく笑えず。
笑い飯でやっと笑ったくらい前半駄目すぎ。
後半はまだましでしたが。

★短評★
ナイツ:順番の不運はあるわな・・・。でも、去年の方がよかった気がしました。
南海キャンディーズ:2人揃ってるを見たの何時以来だろ?もっとネタをしないといかんでしょう。
東京ダイナマイト:どこかでエンジンをぶん回すところがあった方がよかったかと。
たんたんとしてただけの印象が。
ハリセンボン:よく決勝に残ったなぁ。微妙なカミカミが。
笑い飯:さすが8年連続。安定感すら。でも安定しちゃってる。
ハライチ:まったく無名ってことはないものの、今年の麒麟枠。
緊張してたのか?後半はよかったんだけど。
モンスターエンジン:テンポも勢いもあったし、よかったじゃないですかね。個人的には好きでした。
パンクブーブー:M?1用の勢いで押すタイプのネタでした。
NON STYLE:このネタ結構やってません?何回か見てる気が。

FINAL
NON STYLE 85
パンクブーブー   93
笑い飯       92


NON STYLE:まったく違う系統というか流れで行ったほうがよかったような。
パンクブーブー:1stよりできはよかったんじゃないですか。
笑い飯:1stより個人的には好きですが、好みが分かれるような。
あのネタを決勝にもってくる根性はすごいとしか思えないけど。
違うネタだったら勝ててたでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
