

第61朝日杯フューチュリティS(JpnI)&阪神カップ(GII)&愛知杯(GIII)結果

第61回朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)
?◎ローズキングダム
?×エイシンアポロン
?…ダイワバーバリアン
   :
?■キングレオポルド


完勝ではなかったでしょうか。
このまま順調にいけばクラシックも・・というところです。



阪神カップ(GII)
?■キンシャサノキセキ
?…プレミアムボックス
?…サンカルロ
?◎ドラゴンファング


勝っちゃうだPart2。>キンシャサノキセキ
もしかしたら、今がピークなんかもしれません。
それが見えてないようじゃいかんですわ。>オイラ。


愛知杯(GIII)
?■リトルアマポーラ
?…ブラボーデイジー
?◎メイショウベルーガ


勝っちゃうだPart1。
伊達にGIは勝ってないってことでしょう。
56.5背負って勝てるだったら、GI戦線でも・・・。と思ってみたりもしますが。
中館騎手だからってのはあったと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
