

いよいよ芋づる式の逮捕の時間!?

お塩せんせ、本日再逮捕。いよいよメインディッシュの登場か?

この間書いたのですが、あのときは逮捕状だけだったんですね(滝汗)

今回のは正式な再逮捕です。

この記事にあるA、B、Cは噂どおりだと仮定すると、とんでもない(ある意味おもしろい展開ではあるが)ことが起きると思います。
A,B,Cともいわゆる、「有名モデル」のようなのでファンを始めスポンサーなど、ひっくり返るような対応をしないといけないことになる可能性が高そうです。

特に、Aと思われる「元ヤン」モデルさんが捕まったりすると、そりゃもう・・・。
えらいこっちゃの大騒ぎではすまんでしょう。
それこそ、酒井シャブP以上の衝撃?騒動?になるかもしれません。

もちろん、この3人は芋づるの【つる】の部分のはずで、まだ引っ張れば出てくるはずです。
当然、警察は最後の【いも】=本丸まで行ってくれるはずですよね。期待してます。

押尾逮捕に脅える有名モデル3人「MDMAもらい使用した」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
