スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JIN ?仁?』第九話「残酷な神の裁定」memo

いきなり未来さんが消えかけて・・・でも消えてないのはどうしてもひっかかるわけで。
消えないのは間違いない?のかな?
「残酷」が誰にとってどう残酷か。
誰も幸せになれないまま、元に戻るだけってのは辞めてもらいたいが。

毎回おいしいですな。>ヤマサ醤油さん。

龍馬はん、何しにしとんの?(笑)
奥さんと仲良くしゃべってる場合でもないだろうに。

あら?提供の順番が・・・。意図があってのこと・

さすが龍馬はん。かましてくれますわ。
実際の龍馬がああであったかは謎とは言え内野さんがやるとそう思えてくるです。

睡眠薬?江戸時代にあったのか?それもあんな即効性のもの。
いくらなんでも早いだろ。

江戸の火事は建物を壊すと聞いてはいたが。
実際あんな感じ?
江戸で救急をするとなるとあんな感じだろうなぁ。
人が居ないからああなるのは仕方ないわ。

あんなきれいに残すなんてのは神業でしょ。
今の世でも難しい・・・どころか無理。

乳癌?ですよね、あの動き。予告でも出てたけど。
あの写真の動きといい、子孫・・・はそのまますぎません?

今に始まったことじゃないけど、そろそろ気づけ。>仁せんせ。
ってところで、現代に戻る・・・前に龍馬暗殺?
あと2回でまとまるのかどうか。ちょっと心配。

JIN-仁- 公式HP

過去のmemoです。
『JIN ?仁?』第一話「時空を超えた愛と命の感動物語?現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」memo
『JIN ?仁?』第二話「命を救う事の悲劇」memo
『JIN ?仁?』第三話「未来との決別…」memo
『JIN ?仁?』第四話「運命と悲劇の再会」memo
『JIN ?仁?』第五話「神に背く薬の誕生」memo
『JIN ?仁?』第六話「生きてこそ…」memo
『JIN ?仁?』第七話「生きる遺言…」memo
『JIN ?仁?』第八話「歴史の針が変わる」memo


主題歌:
逢いたくていま
MISIA,MISIA,Hinata,Mayumi Sato,Jun Sasaki,Tohru Shigemi
BMG JAPAN Inc.

このアイテムの詳細を見る

原作:
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
村上 もとか,酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦
集英社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。