スポンサーサイト


第10回ジャパンカップダート(GI)&鳴尾記念(GIII)&ステイヤーズステークス(GII)結果

第10回ジャパンカップダート(GI)
?◎エスポワールシチー
?▲シルクメビウス
?…ゴールデンチケット

?■ヴァーミリアン

馬連 1,940円 GET!


今週もGIはありがたくGETさせていただきました・・・が、流してとらないといかんですな。
終わってみれば、枠順発表の時点で決まってたんでしょう。
枠が違っていたら、結果も違っていたかもしれません。
2・3着が後からということを考えると、ごりごりやった分、前の組はつぶれたんでしょう。
にしても、あっさりというか、4角の手ごたえでもう確勝でした。
これで最優秀ダートはどうなるんでしょう?帝王賞待ち?ってこともなかろうし。


鳴尾記念(GIII)
?★アクシオン
?■スマートギア
?○ナムラクレセント
?◎イコピコ


★アクシオンが勝っただけに、なんとかならんかったのか?
にしても、あっさりの感。
あんなに強かった?ってくらい、直線押し切りの競馬でした。
次の要チェックでしょう。
イコピコも勝てる流れだったと思うけど・・・。

ステイヤーズステークス(GII)
?◎フォゲッタブル
?…ゴールデンメイン
?○モンテクリスエス
  :
?■エーシンダードマン

遅いペースの中、よう差しきったなぁ。
モンテクリスエスも伸びていただけに、ヤネの判断の差でしょう。
ゴールデンメインが残るくらいだから、仕掛けの差だけで馬の実力差ではない気はします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
