スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JIN ?仁?』第八話「歴史の針が変わる」memo

前にやっていた試合については・・・
これも世界戦なんでしょう。たぶん。
あえて言うなら『いい試合』とは断じて言いません。

ということでいつもどおりのなぐりがきです。

この当時ってカタカナってあったの?

今回もヤマサ醤油当主登場。
前にも書いたけど、スポンサーにならないといかんでしょう。
というよりはすべき。
なって損ゼロ。こんなおいしい宣伝、過去に無いでしょう。
でも、枠がいっぱいか・・・(汗)

「人の器」ねぇ。なかなか難しいですわ。
あれだけ、見せ付けられると余計に感じるわ。

あ、あのめがねってそれが出所なんね。

ス、スルー!?ってまぁ、野風(中谷 美紀さん)にとっては仁せんせがメインだし。
あそこで扉を開けないのが野風さんの野風さんたる由縁。

400両。換算するのは難しいけんど、ざっと調べたら8000万くらい!?か?
そりゃ大金だわ。
無利子で貸すわけないわな。

いいなぁ。あの金の出し方。
あれこそ、龍馬。
と勝手に思ってしまいます。
ああいうのを見ると今に始まったことでないけど、今度の某ドラマ、大丈夫かいな?とかなり本気で思ってみたりします。まぁ見るつもりは全くありゃしませんが。(爆)

おっと。ここで咲が出てくるとはかなり予想外。
それと野風との会話がなんとも乙女というか。。

サムライが土下座するってのは相当の屈辱だろうなぁ。
あれで貸すのも男だと思うが。

龍馬暗殺が描かれるのはわかってたとは言え・・・とうとうこう流れが。
あと3話?映画があるという前提として、龍馬の暗殺はひっぱって欲しいんだけど。
実際の暗殺はまだ先のはずだし。
それに、仁は(一旦)戻るというというのがオイラの最後の予想なだけに。
事実は事実として変わらないと思ってるんだけど。どうでしょ?

JIN-仁- 公式HP

過去のmemoです。
『JIN ?仁?』第一話「時空を超えた愛と命の感動物語?現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」memo
『JIN ?仁?』第二話「命を救う事の悲劇」memo
『JIN ?仁?』第三話「未来との決別…」memo
『JIN ?仁?』第四話「運命と悲劇の再会」memo
『JIN ?仁?』第五話「神に背く薬の誕生」memo
『JIN ?仁?』第六話「生きてこそ…」memo
『JIN ?仁?』第七話「生きる遺言…」memo



主題歌:
逢いたくていま
MISIA,MISIA,Hinata,Mayumi Sato,Jun Sasaki,Tohru Shigemi
BMG JAPAN Inc.

このアイテムの詳細を見る

原作:
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
村上 もとか,酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦
集英社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。