スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JIN ?仁?』第七話「生きる遺言…」memo

前回も20%を越えたようですが、今回は大河の延長もあり、さすがに厳しいかと。

手術シーンは思っていたよりあっさりでした。
もうちょっとひっぱるかと思ってましたが。

ペニシリンって兵器だったんだ(笑)

あの時代ってめがねがあったんだぁ。。。
それもけっこう普通だったりするし。

花魁から呼び入れるってのはかなりのことかと。
で、咲の兄貴と知ってのことか。

江戸からヤマサ醤油ってあったんだ。
そうとうおいしい宣伝になってない?>ヤマサ醤油さん
スポンサーさんにならないといかんでしょ?(笑)

洪庵せんせはいつから仁が未来から来たことにきづいたんでしょ?
結構早いこときづいてたんでしょうね。

今回は特に、露骨に泣かせに来てるなぁ。。。。今回はなんか聞き入ってしもて。

あの人形さん。ひっぱるだけひっぱって、いまだに何の展開も無し。
あと、4回(仮)どうにかなるのか、それともひっぱり続けるのか?


JIN-仁- 公式HP

過去のmemoです。
『JIN ?仁?』第一話「時空を超えた愛と命の感動物語?現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」memo
『JIN ?仁?』第二話「命を救う事の悲劇」memo
『JIN ?仁?』第三話「未来との決別…」memo
『JIN ?仁?』第四話「運命と悲劇の再会」memo
『JIN ?仁?』第五話「神に背く薬の誕生」memo
『JIN ?仁?』第六話「神に背く薬の誕生」memo

主題歌:
逢いたくていま
MISIA,MISIA,Hinata,Mayumi Sato,Jun Sasaki,Tohru Shigemi
BMG JAPAN Inc.

このアイテムの詳細を見る

原作:
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
村上 もとか,酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦
集英社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。