

第34回エリザベス女王杯(GI)&京王杯2歳ステークス(GII)結果

第34回エリザベス女王杯(GI)
?…クィーンスプマンテ
?…テイエムプリキュア
?◎ブエナビスタ
?■シャラナヤ


テイエムプリキュアの複勝は買えるかもしれんけど。
クィーンスプマンテはどう考えても無理。

なんで向こう上面でやばいと思わんかったんでしょ?
誰か動いていれば、結果はガラッと変わっていたでしょうに。
あんなきれいに逃げ残ったらいかんわ。
あと200m早く仕掛けてたら楽勝だったと思うんですけどねぇ。

3連単で100万しか、つかなかったのはびっくりです。
上位2頭から考えたら、もう2声、3声いってもおかしなかったでしょ。
ブエナが3着にきたからこれで落ち着いたんでしょ。



京王杯2歳ステークス(GII)
?▲エイシンアポロン
?…アニメイトバイオ
?…ツルマルジュピター
?◎ダッシャーゴーゴー
  :
?■ドロ


エイシンアポロンが見事に押し切りました。
アニメイトバイオの方がこれからは楽しみかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
