

第34回エリザベス女王杯(GI)枠順と予想

第34回エリザベス女王杯(GI)
馬 名騎手
1 1 ウェディングフジコ菊沢隆徳
1 2×メイショウベルーガ池添謙一
2 3 チェレブリタ岩田康誠
2 4ジェルミナル福永祐一
3 5リトルアマポーラC.スミヨン
3 6 ピエナビーナス古川吉洋
4 7 クィーンスプマンテ田中博康
48 カワカミプリンセス横山典弘
5 9 ブラボーデイジー生野賢一
5 10キルシャラナヤC.ルメール
611 テイエムプリキュア熊沢重文
612ブロードストリート藤田伸二
713 サンレイジャスパー難波剛健
714ニシノブルームーン北村宏司
715 ミクロコスモス武豊
816ブエナビスタ安藤勝己
817 ムードインディゴ田中勝春
818 レインダンス藤岡康太

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎16ブエナビスタ
○12ブロードストリート
▲05リトルアマポーラ
△04ジェルミナル
★14ニシノブルームーン
×02メイショウベルーガ

買い目 3連複 ◎から 相手5頭 & ○から 相手4頭(16点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  このメンバーなら勝ち負けでしょ。

10シャラナヤ
レーティングは上位だけど。。。外馬はようわからん。

この枠は大当りだと思います>ブエナ。
アンカツさんは、前の方で・・・みたいなニュアンスをただよわせていたんですが、この枠なら無理矢理前には行けないし、いかんでしょ。
後ろ目からためて・・・という形になるという前提で◎とします。
相手はもちろん、ブロードストリート。
前走不利がなかったらつきぬけてたかも・・・を考えると◎にしてもおかしないんですが、ここは実績優先で。

問題はここから。
シャラナヤが人気しそうですが、□外は走ってみないと・・・という部分があるのでここは切って。
3歳が1?3着までってことは想像しにくいので、古馬も・・・と思いたいが、これってのがどうもいない。
だったらちょっと穴目に走ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

頼むよ、絶景

と言いながら、TMプリキュアが勝って欲しいこの頃。
4・11・12・16・17で。

●まいどありがとうございます●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>と言いながら、TMプリキュアが勝って欲しいこの頃。

実は・・・最後まで悩んでた。
だってクマちゃんだし。(爆)
なので、プリキュアだけは来ても納得します。

ブエナの評価は!?

きょうさん、どうもです。

このレースブエナビスタをどうするかによります。

さて、予想は?

◎ムードインディゴ 府中牝馬Sも本命だったので。もう一回。
○ブロードストリート 今ならブエナより上
▲リトルアマポーラ 昨年の勝ち馬に敬意を
△ブエナビスタ 実力は認めるところだが、負け癖がついてしまった
×シャラナヤ ルメールに賭ける

自信なく3連複BOX10点の予定。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
