スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチン共和国杯(GII)&ファンタジーステークス(GIII)&武蔵野ステークス(GIII)結果

アルゼンチン共和国杯(GII)
?…ミヤビランベリ
?…アーネストリー
?…ヒカルカザブエ
?■サンライズマックス
  :
?◎スマートギア


57.5kgでも勝っちゃうのねぇ。>ミヤビランベリ
前走があまりにあまりだったので・・・。
こっちが本物だったらJCもチェックなんだろうけど。


ファンタジーステークス(GIII)
?×タガノエリザベート
?△ベストクルーズ
?■グレナディーン
?◎03ラナンキュラス


この時期の2歳は・・・と書くこと数回。
そうなることは理解してるつもりだけど・・・。
こっちも阪神ジュビナイルがわからんようになりました。


武蔵野ステークス(GIII)
?◎ワンダーアキュート
?×ダイショウジェット
?…ワイルドワンダー
  :
?■サクセスブロッケン

馬連 15,370円GET!!


これで万馬券ってのはびっくりだわ。
ワンダーアキュートが単で2桁あったのがさらにびっくり。
ダイショウジェットも想像以上に人気がなくて・・。
これで、JCDが訳がわからなくなったかもしれん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。