スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JIN ?仁?』第四話「運命と悲劇の再会」memo

大好評のようです。このドラマ。
評判など考慮すると平均は月9超えもありかと。
最終回は2時間は確定的。もしくはSPも・・・。と期待しとります。

いい。やっぱりいい>綾瀬さん。
まぁ今に始まったわけでないが、あのはにかみ具合はやっぱりいいわ。
いつの間に助手になったんだか>咲

頭に穴を開けるって言われて驚かないのか?江戸時代では絶対ありえないことかと。

男が男を・・・さすがにまずいわ。

あのころにアカッベンベーってあったの?
あれだけで貧血って見抜くのはさすが。

写真見ちゃったのねぇ。。。。まぁ見るのはわかっていたとは言え。
これ見ないと話進まないというか、転がらないし。

だよなぁ。
欝血場所の特定ってCTとかないと・・と思ってたら白状しちゃってた。
だいたいは感覚的なもんでわかるだろうけど。確定するのは・・・ねぇ。

しかしよくできた手術シーンだわ。見てて痛くなる。

どっからああいう子役をひっぱってくるんだか。
外れてないってのはすごいわ。目がいいわ。

呼び出しって恐ろしく強いというかえらいというか。
おぞましいまさに生死をかけた戦いだったのは、それとなく知ってたつもりだが。
そこまで力があるんだ。そこまでは知らなんだ。

さすが中谷さん。
この2TOPだったら外すことはないとは思ってたものの。
あの凛としたものは。
このドラマ全体にいえることだけど、キャスティングが外れない。
竜馬といい野風といい、仁・咲は言うに及ばず。

写真いくらなんでも変わりすぎ。
変わるとは思ってたけど、あれはいくらなんでもいきすぎだろ。

次回梅毒編。

JIN-仁- 公式HP

過去のmemoです。
『JIN ?仁?』第一話「時空を超えた愛と命の感動物語?現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」memo
『JIN ?仁?』第二話「命を救う事の悲劇」memo
『JIN ?仁?』第三話「未来との決別…」memo

主題歌:
逢いたくていま

アリオラジャパン

このアイテムの詳細を見る


原作:
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
村上 もとか,酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦
集英社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。