

第140回天皇賞(秋)(GI)&スワンステークス(GII)結果

第140回天皇賞(秋)(GI)
?…カンパニー
?△スクリーンヒーロー
?×ウオッカ
  :
?◎ドリームジャーニー
  :
?★マツリダゴッホ


ウオッカ相手だと燃えるんでしょうか?>カンパニー
これでウオッカ相手に2戦続けて完勝となりました。
次走マイルチャンピオンシップに行くようです。
ここまできっちり勝たれるとさすがにスルーって訳にはいかんわな。

スクリーンヒーローの2着はちょっとびっくり。
まぁ、展開が・・・ということも少しあるが、以外と強いってことかと。
この馬も今後チェック要かな?

あの脚をつかわれたらウォッカもやむなしと思いつつも、2着は確保しないといけない気が。
改めて書きますがヤネの変更を強く希望します。>ウオッカ
不利とまでいいませんが、直線外に出していれば勝てた可能性、少なくとも2着はあったと思います。

ドリームジャーニーはもっと前で仕掛けて欲しかったなぁ。


スワンステークス(GII)予想
?★キンシャサノキセキ
?…アーリーロブスト
?…マルカフェニックス
  :
?◎クラウンプリンセス
?■グラスキング


キンシャサノキセキが勝つのはびっくりです。それと単が1桁ってのもびっくり。
ヤネが変わったので引っ掛けておいたのですが・・・。
あとの2頭も正直厳しいので、まぁ仕方ないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
