スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこまで身近になったの?と思うと怖いものが。

オイラはその手の現物は見たことがありませんし、オイラの周りにもそういうお馬鹿さんはいないので、見る機会もありませんが、今の大学生の3%以上が「使用現場を見た」ってのは末恐ろしいもんがあります。

確かにネットを駆使(まで行かなくても意外とあっさりのような気はするが)すれば、「草」なり「S」なり「バツ」あたりはあっさり入手できちゃう気がしないでもない。
遠い昔、シンナーをやってる輩は多数拝ませていいただいた歴史はありますが(汗)。
でも、それを使ったらどうなるかっていろんな情報を見たり聞いたりしていると、やっちゃいかんことくらいわかりそうなもんだけど・・・。
それも一応、●●とは言え大学生なわけだから、それくらいわかってもいいようなもんだと思うけど。

それだけ身近にあるってのがそもそも問題だけど、さらに、「一回くらいなら構わない」という馬鹿がいるってのは・・・。
だから、最近、神●大学や慶●大学のようなお馬鹿な大学生が増殖するわけか。

オイラの経験則から、中学生くらいでそういうのは叩きこんどかないと、知らないまま行って・・・って気がするので早いとこ手打たないと、シャブ天国になっちゃいますよ・・ってもうなってるか?

大麻入手「できると思う」3割超…関西の4大学


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。