

第14回秋華賞(GI)枠順+予想&府中牝馬ステークス(GIII)予想

第14回秋華賞(GI)
馬 名騎手
1 1 ホクトグレイン田中博康
1 2 パールシャドウ三浦皇成
2 3ブエナビスタ安藤勝己
2 4 ミクロコスモス武豊
3 5レッドディザイア 四位洋文
3 6 ヴィーヴァヴォドカ村田一誠
4 7 ダイアナバローズ角田晃一
48ラインドリーム幸英明
5 9 イイデエース浜中俊
5 10×クーデグレイス川田将雅
611 ワンカラット藤岡佑介
612ブロードストリート藤田伸二
713 アイアムカミノマゴ小牧太
714キルジェルミナル福永祐一
715キルハシッテホシーノ松岡正海
816 モルガナイト秋山真一郎
817 ワイドサファイア岩田康誠
818デリキットピース柴田善臣

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎02ブエナビスタ
○05レッドディザイア
▲12ブロードストリート
△08ラインドリーム
★18デリキットピース
×10クーデグレイス

買い目 馬単 ◎から (5点) ただし、馬連との差が小さいときは連にするかも!?


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  若干の不安はあれど、3冠達成してもらいましょ。

14ジェルミナル&15ハシッテホシーノ 前走負けすぎ&1000万を勝った実力は認めるけどさ・・・。 

ブライアン以来かな?3冠を現場で拝めるってのは。
また、バルーンでもあげるんかいな?
それはさておき、ここは素直に3冠達成をしてもらいましょう。

ひねっても仕方無いので、1・2=桜&オークスと同じオチを前提にヒモがあれば・・・くらいの予想です。
基本、「見る」レースだと思ってますので、3冠が拝めればそれでよしかと。



府中牝馬ステークス(GIII)
◎18カワカミプリンセス
○10ベッラレイア
▲03トールポピー
△15リトルアマポーラ
★11ピエナビーナス
×17ブラボーデイジー

買い目 馬連◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  そろそろしっかり復活してもらわんと。

16ニシノブルームーン なんとなく

と、なると仕掛けるとすればこちらか?
カワカミプリンセスもしばらく勝ってませんからねぇ。
ここから入るのはちょっと危険はありますが。


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ、絶景

ナリブっち以来の三冠堪能ですか?
羨ましいな。
2・3・5・12・14で。
6が勝ったら終わりですね。
決意がここも2位だったら傑作。

知人は阪神が優勝してないから、絶景の三冠はないと言ってますが、ナリブっちや皇帝の例を知ってるので信じません。

●いつもコメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆

いつもありがとうございます。

>ナリブっち以来の三冠堪能ですか?羨ましいな。

あくまで勝てばですが。

>2・3・5・12・14で。6が勝ったら終わりですね。
>決意がここも2位だったら傑作。

その確度は相当高いと思ってますが(笑)

>知人は阪神が優勝してないから、絶景の三冠はないと言ってますが、ナリブっちや皇帝の例を知ってるので信じません。

三冠の眺めは絶景でしょうし。アンカツさんもやってくれるでしょう。
ナリブっちや皇帝も関係なかったので大丈夫かと。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
