

ミシュランの価値


全リストは拝見しました。
知ってる店が2割くらいかな?
行ったことのあるのは1軒もありません。
なので、ここが本当においしいかどうかわかりません。

味覚は個人によるところが大きく、あくまで、「最大公約数」が「一般的においしい」ということだという考え方をオイラはしてます。
でも、★が3つ=オイラがうまいかどうかはわからん。
ただ、確度としては高いだろうけど。
当然、雰囲気とか接客とかそれ以外の要素も多分にあるので、一概にはいえないけど、ほんまにうまい?とかなり疑ってかかってます。
少なくとも、値段に見合ったものかどうか・・・。

たこ焼き・お好み焼き 選ばれなかった「庶民の味」 ミシュラン京都・大阪版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
