

第43回スプリンターズステークス(GI)&シリウスステークス(GIII)結果

第43回スプリンターズステークス(GI)
?…ローレルゲレイロ
?○ビービーガルダン
?■カノヤザクラ
 :
?◎グランプリエンゼル
 :
?■シーニックブラスト


1cm差の激戦となりました・・・でもTVで見てた限りでは残った確信は結構あったんですが。
それはさておき、ローレルゲレイロがこれで最優秀短距離のタイトルも確定ということで。こういうときも底力なんでしょうか?単なる運以外なんでもない気がしますが、運も実力のうちなのは事実ですので。
でも、1cm差は同着でもいいとおもうんですが・・・。


シリウスステークス(GIII)
?◎ワンダーアキュート
?…ダークメッセージ
?■ゴールデンチケット


ハンデ差があるとは言え、あっさりと兄を越してしまいました。>ワンダーアキュート
おそらくJCDに出てくることになるでしょう。
びっくりなのはダークメッセージ。もしかしたら、ダートの方があってるのかもしれません。
これもJCDは要注意かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
