スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航は一旦つぶしたら?


一度つぶして年金を払えなくしてから、じっくり立て直すという方法は無理ですかね?
税金をつっこむなんてのは言語道断。
再建のためならいざ知らず、なんで年金のために税金が使われるの?おかしかないですか?

確かにJALの場合マイナー路線も、入れないといけない状況にあったようなので、全部が全部経営のせいともいえない部分がありますが、少なくともこうなった以上、INを増やすかOUTを減らすかしないことには会社としてつぶれる以外道はない。
現状、INを増やす策を出せといわれても出ないだろうから、OUTを減らすしかないでしょ。
ぐだぐだ言ってるようですので、一旦つぶして0にしてあげれば?もう十分なくらいもらってるようだし。
そしたら再建も楽でしょ。

給料も減らして(どれくらい適正か?って言われるとあれだけど。特殊技能であることは事実なわけで、無碍に下げるってのはちょっと違う気がしないでもない)役員報酬は年500万もあれば十分でしょ。(爆)

無くすわけにいかないのが現実でしょうから、多少の犠牲は払って再建してください。


前原国交相 日航再建で専門チーム設置、リーダーに高木氏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。