スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『救命病棟24時』Episode Final memo

あんな美人の先輩がいたら・・・というのは軽い妄想?(笑)
あんな励ましがあったら、そりゃやる気もでるってもん。

今までいっぱい作ってきたんだろうなぁ。。。
で、これからも腐るほど作っていくんでしょうな。
それが、役人の仕事ですから。
議員もそれを手伝ってたようですが。これからは無くなるんでしょうね。たぶん。


あのメールうてるってことは酩酊まで行ってないってのはいいすぎ?

こういう話の友人ってのはお約束としてご本人のケースが多いわけですが。
今回もそのケースのようです。「希死念慮」なんて病気があるんですな。

いるいるこうウルトラクラスの馬鹿。
こういう奴からは救急搬送料+深夜料金他、倍付け、5倍づけでもいいかと。
資産差し押さえも結構。こんなのが医療をつぶしてる。
どんどん無条件でやってください。
もちろん、それにかかった費用も全部取って下さい。

公開処刑?言ったもん勝ち?
人事って上の了承が必要かと。

「訴えてくれ!」って言われたらまず訴えられないだろうなぁ。
ある種最強の殺し文句かもしれん。

美容整形は医療ではありません。同感です。
そもそも必要性がよくわかってません。
整形は必要な場合があります。それは医療ですが、二重?脱毛?明らかに別ものです。

終わりのないドラマだから、こんな感じで終わるのは想定内。
最後が電話ってのはそのまますぎましたが。

いずれにしても、SPはするでしょうね。って思ってたら、最後に冬にSPだって。
もう撮り終わってるんでしょうけど、1ヶ月遅れた分はいろんな意味で取り戻したいでしょうし、SPを見たいと十分思える内容でしたし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。