スポンサーサイト


京成杯オータムH(GIII)&セントウルスS(GII)&朝日CC(GIII)結果

京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
?▲ザレマ
?…アップドラフト
?△マイネルスケルツィ
?■ケイアイライジン
  :
?◎エフティマイア


ザレマがやっとこさ重賞初勝利。重賞は掲示板に乗らないことが少ない馬でしたが、ついに1番上に載りました。これでGI戦線にも確実に参戦できるでしょう。
で、一方、予想以上に人気したヒカルオオゾラですが、いいところなく惨敗。
この馬が重賞を勝てる日は来るのでしょうか?


京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
?■アルティマトゥーレ
?◎スリープレスナイト
?…コスモベル


結果論ですが、アルティマトゥーレの人気を読み間違いました。
単1桁は硬いだろうと思ったら10倍あった・・・。
そりゃ、ひっかけないといかんでしょ。と後悔いっぱい(涙)
まぁ外枠でなかったらオイラもひっかけてたんでしょうが・・・。
姉弟で連日重賞制覇というなかなか起きないこともあわせておきました。
スリープレスナイトは休み明けとはいえ、+22kgは普通消し
それでも2着に来るのはさすがといったところでしょう。
スプリンターズではきっちり仕上げてくるでしょうから、ここから入ることになりそうな感じです。


朝日チャレンジカップ(GIII)
?×キャプテントゥーレ
?◎ブレイクランアウト
?■トーホウアラン

馬連 1590 円GET!


キャプテントゥーレが1年5ヶ月ぶりの勝利となりました。
ダテにGIは取ってないという底力を見せたというところでしょうか。
これで秋競馬が・・・と言いたいところですが、賞金的にまだGI戦線常時参入とまではいかないようです。
が、この距離で出てくるなら注意は必要でしょう。
で、ブレイクランアウトが思ってたより人気してなく、(単で1桁だろうなぁと思ってましたので)馬連でも結構おとくな結果となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
