

京成杯オータムハンデキャップ(GIII)&セントウルステークス (GII)予想

京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
◎エフティマイア
○バトルバニヤン
▲ザレマ
△マイネルスケルツィ
★タマモナイスプレイ
×ヒカルオオゾラ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  それとなく

ケイアイライジン 古馬とやるにはまだ力不足

なんでここまでかぶっての1番人気?>ヒカルオオゾラ
本音は切りたいが、やっぱり相手なりには走るでしょ・・・掲示板にはいるだろうけど、また勝てない可能性が高いとみて押さえまで。



セントウルステークス (GII)
◎スリープレスナイト
○サンダルフォン
▲カノヤザクラ
△マルカフェニックス
★ソルジャーズソング
×メリッサ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  GI馬の底力

アルティマトゥーレ 人気しそうだけど・・・。

休み明けの不安が無いと言えば嘘になるが、この距離だったら軸でよろしいでしょ。
相手はサマースプリントシリーズ制覇がかかる2頭。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
