

朝日チャレンジカップ(GIII)予想など

明るい?とは思えないが、悪いニュースでないことは確か。

笠松競馬場が存続できそうです。
地権者とごたごたがあり、最悪廃止・・・ってこともありそうだっただけに、これでとりあえずの存続は間違いないようです。
ただ、そうは言っても経営的に余裕があるわけでもないので、それはそれでがんばってほしいものです。

<笠松競馬場>存続へ…地権者と和解合意 名古屋高裁

朝日チャレンジカップ(GIII)
◎ブレイクランアウト
○サンライズベガ
▲クラウンプリンセス
△マルカシェンク
★シルバーブレイズ
×キャプテントゥーレ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  それとなく

トーホウアラン 長期休み明け

この週に2000mの競争をするんだったら、ここまでをサマーシリーズにしてもよろしいかと思いますが・・・。
それはさておき。

GI馬=キャプテントゥーレをどうすっかってところですが、とりあえずレベル。
ここで結果を残せないようだと、秋はGI路線なんてことは言えないかと。
と、なると53kgは魅力にうつっちゃうんですよねぇ・・・。
ってことで、ブレイクランアウトから、人気どころへ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
