

札幌2歳ステークス(JpnIII)予想など

今週はこれくらいしかないのか?

ユキチャンが川崎に移籍になりました。
「大人の事情」があるので、仕方ないんですが、その事情ってのがどうも・・・。

このクラスの牝馬だと中央では走るレースが少ないのは確かでしょう。
ただ、中央でもダートの牝馬限定重賞って必要なんでしょうかね?
地方がないならあれですが。地方でも賞金はそれなりに

今週は2歳重賞3本?ん!?そんなの過去にあったっけ?
札幌2歳Sが今年限りの移動のようです。
ってことで今週は全く当たる気がしませんので、サラッと。


札幌2歳ステークス(JpnIII)
◎ロードシップ
○サンディエゴシチー
▲スペースアーク
△ベビーネイル
★ネレイス
×モズ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  調教がよかったようですので。

ダノンパッション お約束

ほとんどの馬が新馬勝ち直後の2戦目。
力量さは、はっきりしてません。
なので、お約束的にキル方を先に決め手から、あとは適当にみつろいました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
