スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャブP順当に起訴。そして解雇。

やっと起訴されました。
いろんな事情があって時間がかかりましたが・・・。順当でしょう。

なんか義父が訳のわからん声明を出してますが、ヤクに関しては基本個人の問題だと思ってるし、
40前のおばちゃんのことをわざわざ・・・って気がします。

事務所も当然クビでしょう。
ここまで来たら世間が許さんだろうし。

こんな悪あがき女、当然保釈なんぞはありえんし、実刑ですよね?と言いたいところだが、
過去の実績から保釈もありえそうだし、実刑もない可能性の方が高そう。
それに相手は女優だし、情状酌量の得るための演技もしてくるはず。
事実以外の事も平然とのたまってくるだろし。
あっさりだまされちゃいそうで。怖いですわ。

お塩先生のところでも書いたが、シャブP以外の芸能人路線、売人関係を洗いざらいしゃっべたら執行猶予でも納得するが、
このアマ絶対しゃべらんだろうなぁ。
それだったら、旦那の方が落ちやすそうだし、そっちを狙うわな。

で、そのお塩先生、保釈が認められた様子。
さぁ、証拠隠滅のチャンス!とでも思ってるんでしょうな。
しか?し、東京地検が「ちょっと待った!」の準抗告。
さすがに地検も「こりゃまずい」とでも思ったんでしょう。
こちらの方が個人的には気がかり。
出していいって判断を何でしたのかが全く理解不可。


酒井法子被告解雇に事務所社長「断腸の思い」 所属事務所会見詳報

押尾学被告の保釈決定に東京地検が準抗告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。