

『任侠ヘルパー』第8話「敵対組長の襲来!!そして女の覚悟」memo

50の誕生日にぽっくりがオイラの理想。
もうそんな無いけど、それでいい。

あれだけおったらばれるだろ。
一応、そこそこの位置にいる人なわけだし。

わかりやすいのっとりですか。
まぁ、こんなネタがあったらそりゃねぇ。
でもさ、それだったら、外埋めてからするべきだと。

オイラだけかもしれんけど、別に背中にお絵かきしてるくらいじゃねぇ。
びびりもせんし、あえて言うなら「あっそ」くらい。
昨今の訳のわからんタトゥーの方がある意味怖い。
クスリとか考えてると・・・

あんなことするのはもちろん、鉄砲玉。

引き取ってっていうのも・・・。
延命って言っといて、仕事?おかしいだろうが。
オイラがあの状態だったら、即でいいです。

おくりびとですかぁ。。。
なんか間に合わせというか、おいしいところ持って行きたいってか。。。。
でも話の展開はありそうな感じ。


『任侠ヘルパー』 公式HP

過去のmemoです。
『任侠ヘルパー』第1話「極道から老人介護への華麗なる転身!!」memo
『任侠ヘルパー』第2話「頑固ジジイの涙」memo
『任侠ヘルパー』第3話 「阻止せよ老人虐待」memo
『任侠ヘルパー』第4話 「詐欺ヘルパー現る」memo
『任侠ヘルパー』第5話 「憎き母との再会」memo
『任侠ヘルパー』第6話休み
『任侠ヘルパー』第7話 「非婚アラフォーのシングル介護」memo


主題歌:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
そっと きゅっと

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る