スポンサーサイト


札幌記念(JpnII)&レパードステークス(新設重賞)結果

札幌記念(GII)
?…ヤマニンキングリー
?◎ブエナビスタ
?▲サクラオリオン
  :
?■マツリダゴッホ


ある意味想定内の結果っちゃ結果でしょう。
届かないがありえるので単は怖くて・・・でも相手が無印だったら意味ないんですが。。。(笑)
負け方がなんとも微妙というか。凱旋門はどうなんでしょうか。
個人的には行ってほしいですが、決めるのは陣営ですし。
マツリダゴッホは前に行ってなんぼだと思うんですが。
札幌で2勝しているので人気はしていたようですが。。。やっぱり専用なんでしょうか?




レパードステークス(新設重賞)
?◎トランセンド
?■スーニ
?○スタッドジェルラン


強かったです。>トランセンド
3歳では一枚抜けた存在なのかもしれません。着差はありませんが、余裕の完勝ではなかったでしょうか。
砂ではかなりのところまで来るかもしれません。

ダテにGIを取ってない>スーニ
まぁ仕方ないですわ。



追記:
正式に断念が決まったようです。
勝ちに行くなら今年だと思っていましたので、非常に残念です。
3歳牝馬であの強さだったら、ディープ以上にチャンスだったと。
来年行くということは言わないでください。
来年、今以上に強くなってるかどうかと言われると、今の時点ではわかりませんが、少なくとも斤量が乗ります。
その斤量分以上の上積みがあればいいですが。

ブエナビスタ、凱旋門賞を断念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
