

『オトメン(乙男)?夏?』其の四「そのオトメン、凶暴につき」memo

ああいうボケは3回するのがお約束だと。(笑)
確かにしつこすぎるけど。

おっしゃるとおり、無駄フリです。
これからずっとしないでください。
本当にいらつくし、全くおもろくないし。

さすがに水着はなしだわな。

まぁ、無駄な勘違いというか、ベタというか。

だれでもよかったら、1人目でいいと思うが。
わざわざ水のために・・・

そもそもだ。メインが遅れる時点でイベントそのものをどうするかって論が
出てしかるべきだが・・・それをいっちゃおしまいか。

男の裁縫より、メイクの方が・・・。
やる目的がないだけに。。

元々がかわいい系の夏穂ちゃんだから、どういじっても、それなりにはまとまると思うが。
あれだけ下手にいじる?方が難しいと。
で、結局あの女3人ぐみは放置プレイで終わりです?


オトメン(乙男) 公式HP

主題歌:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る