スポンサーサイト


衆院選投票完了

党名とか個人名を書くと公職選挙法にかかる可能性があるので書きませんというか書けません。
実際、blogの入力画面にも

選挙期間中は公職選挙法にご留意いただきますようお願いいたします。

と書いてますし(汗)

過去何回期日前も行ってますが、朝早かったわりに待ち人が居る上に次から次へと人が来てました。
今回は関心が高いとは聞いていましたが、正直びっくりです。

昔は期日前投票(という名称ではなかった気がするが)をするには結構大変でしたが、今は特に制約もなく、おそらく皆様のところにも着いているであろう選管からの封筒を持って行って、紙を1枚かけばすぐに投票はできます。
ぜひとも投票しましょう。

もろもろの記事を見る限り、投票率は相当に高くなりそう。
そして、とんでもないことが起こりそうな悪寒が・・・。

もう入れた以上、30日の「地○絵図」を待つだけです。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもとは違って

きょうさん、どうもです。

私も本日、期日前投票ではなく不在者投票で、完了しました。

公示日に投票できればよかったんですが、
選挙管理委員会に聞くと、公示日の翌日からだったので、不在者投票にしました。

届いた封筒は、不在者投票するまで開封できないのは辛いところですが、投票は簡単に終わりました。

さて、結果はいかに!

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
