

『オトメン(乙男)?夏?』其の参「ねらわれたオトメン」memo

ホラーもの?
稲川さんもどきが出た時点で、この回捨てた?と。
剣道部にホラーってわけがわからん。

職質で剣道部ってそんなもんねぇ・・・。
いきさつもようわからんし。

しょぼい。しょぼすぎ。
いくらなんでもしょぼすぎる。
あれで怖がるってのが理解できん。

時代からして言葉が。
まぁ、つっこむためのフリでしょうが。
ずっと自縛霊してたら、言葉も覚えるものか?(笑)

ゆりの木=百合のハナがここまででかくなるって思ったのはオイラだけ?(爆)
別のが「百合」ってのがあるんですな。

少女漫画だったらありがちな変則3角関係?
秋もするから、いたるところでひっぱれるものはひっぱるでしょうな。

オトメン(乙男) 公式HP

主題歌:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る