スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャブP起訴猶予で無罪!?

別にシャブPがどうなろうと、それはどうでもいい。
お塩先生のように人が死んだとかならいざ知らず、今のところ他人には直接的な迷惑はかけてない(間接的なのはいっぱい影響でてるけど。)わけで、現時点ではあくまで個人の問題。
さらに、お塩先生の場合、尿検査ででちゃってるんで、言い訳のしようもないが。

ただ、今回の件を起訴猶予にしちゃうと、これから職質を受けてやばいと思ったら、
現物廃棄 → 1週間ほど逃亡 → 尿検査シロ → 起訴猶予
という既定路線ができることになる。
そうなったらシャブなんてやり放題ってことになりかねん。

さらに今回の件、とてもシャブPが考え出したとは思えないくらい、綿密なシナリオにそって行動した感がどうしてもぬぐえない。
少なくとも素人の行動にしてはあまりにも、話ができすぎてる感が強い。
見えないバックに加えて、まだ謎が部分があまりに多すぎて・・・。
その「見えない部分」が見えてくると、他にもヤッてる輩が出てくる可能性は高いと思うけど。
それを掘り出す意味でも、ここで終わりって訳にはいかんでしょう。
検察には小さな犯罪かもしれんが、たまには、(形式ばったものでなく)ちゃんとやってほしい。

さすがに、今回は、本人、旦那の供述。DNA鑑定もあるし、1週間もすりゃ、禁断症状も出てくるはず。
ただ、それではしょっぴけないようで。

でも、しょっぴいたところで、2年+弁当4年が限界でしょうから、いずれラリPとかシャブPと改名でもして復帰するのか?(核爆)


酒井法子容疑者、逃げ得“無罪”!?立件困難で起訴猶予も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000018-ykf-ent
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。