

関屋記念(GIII)&函館2歳ステークス(JpnIII)結果


関屋記念 (GIII)
?▲スマイルジャック
?■ヒカルオオゾラ
?…マイネルスケルツィ
  :
?◎ライブコンサート


スマイルジャックがひさびさの勝利を挙げました。
これでマイル路線に重きを置いてくる可能性は高くなったでしょう。
ヒカルオオゾラって相手なりに走るタイプなんだろうねぇ。
こういうのってGIでもひっかけておいた方がいいタイプなんかも?

函館2歳ステークス(JpnIII)
?…ステラリード
?◎キョウエイアシュラ
?△ソムニア
  :
?■バトルレッド


この時期の2歳なんで・・・。
次走どうするかは気になりますが、それ以上は特にコメントはありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
