

関屋記念(GIII)&函館2歳ステークス(JpnIII)予想

関屋記念 (GIII)
◎ライブコンサート
○マルカシェンク
▲スマイルジャック
△ライブコンサート
★タマモナイスプレイ
×キャプテントゥーレ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  マイルなら

ヒカルオオゾラ まいど恒例。

マイルならマルカシェンクから入るつもりだったんですが。良馬場が大前提。渋る様子なんで印を落とします。。
前走を無視すればライブコンサートはありかな?あんまし自信はないですが。。。。
キャプテントゥーレはとりあえず様子見の感はある。
正直消しの対象なんだけど、思ったより人気しない(ヒカルオオゾラが1番人気だろうなぁ・・)なんでひっかけておきます。

昨今、★専用になってるクマちゃんですが、今回も十分その資格あり。
でも、今回はそこそこ人気しそうでいやですが、これもある意味お約束で押さえます。



函館2歳ステークス(JpnIII)
◎キョウエイアシュラ
○ノーワンエルス
▲ロジディオン
△ソムニア
★エステーラブ
×チェリーソウマ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2勝馬なんで。

バトルレッド なんとなく

2勝馬なんで、ここから・・・といいつつ、2歳馬ですし。。。
やってみんとわからんのが本音です。
なので、手広く、ひっかかればめっけもんって程度で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
