

グダグダの割に訳のわからんスプリットを取ったりして。



ごらんのとおりのグダグダっぷりです(笑)
久々とは言え、ここまでヘッドにあたらないと話にもなりませんわ。
の、わりによく150AVEでまとまった感すらありますね。

で、3?7のスプリットを取れないことは、まぁ、ないことはない。
ただ、過去の記録にはなかったみたいですが・・・(汗)
6?7のスプリットより簡単な気がせんでもないけど・・・

それより、スプリットにはならないけど、1?8?9?10が残って(そもそもこんな残り方をする方がおかしいが)もちろん、取れるなんて思わずに投げたら取れたのには自分でもびっくらこいた。
それも1番が飛んででなく、1番は8?9の間に飛んで、8?9の間にボールが入って、9番が真横に倒れて10番が倒れたってのは、もう2度とないだろうなぁ。。。

6Game合計
ストライク12
スプリット
オープンF23
スペアー25
ノーヘッド14
ガター
AVE151.7





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
