

藍ちんキタコレ。メジャー制覇のビッグチャンス!?


藍選手が首位と4打差。
できればもう1つつめておきたかった感はあるが。
この位置ならなんとか優勝圏内。
TOPのCatriona Matthew選手が落ちてくれば・・・。
明日はいよいよ夢の実現へ?
ただ、上位には強いのがうごめいているだけに。
できれば、67くらいで上がってくれれば。

宮里美香選手も今日は69で上がって首位と5打差の5位タイ
ここまではなんとかなるところかな?
さらにその1打差で、諸見里さんも。

昨日まで上位にいた三塚選手も今日は大たたき(79)で18位タイ

と、いうことで日本人選手3人がTOP10圏内。
去年は3人がTOP10入りしましたが、今年は4人が十分TOP10圏内。最悪でも来年の権利=15位以内にはいてほしいもんです。
こりゃ明日は最後まで見ないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
