

こち亀& オトメン(乙男)?夏? 其の壱「恋せよオトメン」memo

こち亀、一応最初から見ました・・が、OPで熱が出て、本編が始まって・・でギブアップです。
なんと言っていいんでしょう?
あのジオラマ?なんともいえない空気感というか・・・。
原作を知ってるだけに、あれはちょっときっついですわ。

一方の乙男(オトメン)
夏、秋2シーズンもののドラマらしいです。
秋は時間帯が移動するらしいですが、そこまでの話。

いやいや、完全に役者変わってるし。
いやいや、完全に打って下さいになってるし。
いやいや、そない簡単に竹刀とばへんし。
いやいや、円月殺法なんて

とあきたのでそこまでするが。まぁつっこみどころは多そうな。

なんか少女漫画らしい出会いっちゅうか。
ある意味ベタでわかりやすいっちゃわかりやすいが。

契約終わってるけど三○の○ハウス(笑)

あれは巨神兵じゃないだろ。それにあのSEはないだろ。

初回をみる限りはベタな少女漫画っぽいですが。
つかみ=初回としては最低限の関連性は出てきたんでしょう。
おそらくですが(全く原作知らんので・・・)
少なくとも、こち亀よりは・・・
とりあえず、見れる範囲で見てあげるつもりです。

オトメン(乙男) 公式HP

主題歌:
ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
