

全英女子オープンゴルフ予選(2日目)終了。日本人予選通過は6人。


三塚、宮里藍、諸見里、宮里美香、上田、不動(敬称略)が予選を通過。
三塚さんは首位と1打差。絶好すぎるポジションで決勝を迎えました。
エビアンでは藍さんが全部もっていっちゃったがために目立ちませんでしたが、実は海外の水にあってるのかもしれません。

マスゴミの悪いところで、藍さん以外は限りなくスルーなんですが、どう考えても三塚さんに期待するべきだと思うけど。
3日目が終わって3打差以内であれば・・・これは土日の夜中は寝れそうにないかも。。。


三塚単独3位! 藍、2週連続V行けるぞ10位タイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
