

『任侠ヘルパー』第4話 「詐欺ヘルパー現る」memo

それくらいのガキならケンカくらいしてもいいだろ?
子のけんかに親は口はだしたらいかん。。。と思うけど。

毎回思うが、仲さんは本当にはまりすぎ。
本当にいても、おかしない空気が・・・。

機械的に世話するのは仕方ない部分はあると思いますよ。。。
実際は、家族がすべきことを商売してるわけで。
商売がなりたたなかったらやっとれんし。
と、言って高い額は取れんし・・・。

遠足は帰るまで遠足ってのは良く聞くが、ガキのけんかは仲直りするまでがけんかって聞いたことないけど。

この手の詐欺師って信頼させてなんぼ。
ただ、全部取らないってのは甘いなぁ。
そこが元介護士ってことなんだろうけど。
本当に酷使してる上に安い給料だからなぁ。
知りえる範囲では倍くらい出さないと。
少なくとも某生保とか某金融のアホどもよりは仕事してる。
言ってることはある意味あってるだけに、反論できんわ。

そんなきれいな話になるかぁ???
そこはドラマだから仕方ないっちゃ仕方ない

お絵かきしてる=組の人って訳でないはずだけど・・・。
まぁ、ばれないと話進むそうにないし。

『任侠ヘルパー』 公式HP

過去のmemoです。
『任侠ヘルパー』第1話「極道から老人介護への華麗なる転身!!」memo
『任侠ヘルパー』第2話「頑固ジジイの涙」memo
『任侠ヘルパー』第3話 「阻止せよ老人虐待」memo


主題歌:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
そっと きゅっと

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る