

祝!宮里藍、アメリカツアー初勝利!!!

17番で並んでる時点で18番バーディー取らないと勝てないと思ってましたが。
よく18番でバーディーを取ったなぁ。
プレーオフも1発で決めちゃったようで。

これぞ勝利の執念。今までの鬱積?したものが全て出たものだと信じたい(笑)

本当に本当におめでとうございます。

ただ、残念なのは、なんで地上波でやってない。
F1よりは絶対こっちだと・・・。って判ってたらやってるか。

来週はメジャー(全英女子オープン)。当然期待させてもらいます。

藍、悲願初V!米参戦4年目、プレーオフで決めた…米女子ゴルフ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
